2016年7月16日 連休

ragun 

 なんか「海の日」という新しい休日ができたそうで、早い方は今日から3連休なんですね。

お出かけになられる方は暑くなりそうですから、水分補給とかまめにして、熱中症対策も万全に。

 

 インプラントご希望の患者さんがおられて、今日無事に検査等が終了して初期治療に入りました。

色々言われているインプラントですが、十分に説明、検査、準備などをして、無理せずに行えば、有用な治療だと考えます。

 今回は新しい衛生士もスタッフにも加わってもらう為、そちらのミーティングとかも併せて行っていきます。

じっくりやっていきましょう!

 

 遅めの昼ごはんに久しぶりに「石原ラ軍団」に。

ニンニクもしっかりいれていただきました。

 

 患者さんに、顔を近づけての仕事ですし、仮にも指導する立場なので口臭には気を使いますから、普段はにんにくは食べないです。

その反動か、余計に、休み前にはニンニクたっぷり食べてしまいますね。

 ちなみに、臭い消しには、牛乳とリンゴジュース両方を飲むのが、効果が長続きしていいらしいです。