2016年7月2日 成長

kairiki

 今日も朝からびっくりするくらいの夏日でしたね。

エアコンをかけてましたので、診療室内は涼しくてよかったんですが、一歩外に出るとくらっときそうでした。

 水分補給もしっかりして、無理をせずに頑張りましょう。

 

 今日は息子が帰ってきました。

本来は夏休みまで帰ってこない予定だったんですが、家族LINEなんかで子犬の写真や画像がUPされるのに我慢できず見に来たかったようです。

夏休みにはおそらく里子に出されてていないからね。

 

 とりあえず家族みんな揃うのは久しぶりなんで、息子のリクエストに応えて最近お気に入りの「海力」に。

息子は初来店でしたが、気に入った様で、結構たくさん食べてくれました。

美味しいもの食べて久しぶりに家族水入らずでゆっくりと話せました。

 

 気が付いたら息子もなんか社交的になってて、他のお客さんや店員さん、そして何となく避けてる感じだった双子の姉ともちゃんとした会話ができるようになってました。

一人暮らしにも慣れたようですし、ちょっとは大人になったんかなって思いました。

仔犬と遊んでるとこなんかは昔と変わってないんですがね。