2016年6月25日 Yona Yona

yona

 夕方に友人家族が仔犬たちを観にきました。

ちょっと前に遊びに来たときはまだハイハイしてた赤ちゃんがよちよち歩きになってたのには驚きました。

子供さんの成長って早いですね。

同じにしたらいけないけど、仔犬たちもかなり動き回るようになって見てるだけでも癒されます。

 

 夜は地元の同業者たちと飲み会。

開業場所は別々ですが大体同じ年代なので、心配事とかも共通してることもあって良い相談(?)ができました。

まだまだ努力して頑張っていかないとね。

 

2次会で行ったバーに、期間限定でしたが「Yona Yonaエール」の生が飲めるサーバーがありました。

折角なんでいただきましたが、爽やかな感じで美味しいビールでした。

グラスはギネスでしたが…。