2016年6月15日 誕生日

tedtri

 今日はうちの子供たちの誕生日です。

子供たちも、もう22歳ですから私もおっさんになるわけです。

とりあえずバースデーケーキだけは用意しました。

 

 朝から事務所仕事を片付けて、午後からは家の給湯器の修理に立ち会って留守番してました。

読みかけの本読んだり、DVD観たり、子犬の世話したりで、なんか時間はつぶれました。

うだうだ過ごした感じですが、とりあえずは休めました。

 

 今日は大阪プロレスにいたテッド田辺レフェリーの命日でした。

実は亡くなられた日の試合に誘われてたんですが、用事もあったのでお断りしました。

もし、行けてれば何かお役に立てたかもと後悔したのを思い出します。

ご冥福をお祈りします。

 

 写真は後に行われた追悼興行の物です。

私も観に行かせてもらいましたが、団体の枠を超えて多くの選手が集まってて、彼の人柄が偲ばれるいい試合でした。