2016年5月28日 ミナミ

uotani

 今日は、家族で遅めの誕生日のお祝いをしました。

最近、片づけとかで忙しかったので、家族の慰労も兼ねて久しぶりにミナミへ。

 まずは友人の「魚谷」で食事を。生のとり貝が好物なんですが、ちゃんと用意してくれてました。貴重な日本酒もいただいて楽しかったです。

初めておかみさんとも会えました。これからもよろしく!

 

 家族と別れて、まだ開店してから行ってない友人にバー「Bar Avalon」に。

彼が修業時代からの付き合いですが、3カ月以上たってやっと来店できました。いい雰囲気になってたのでこれからも頑張ってほしいです。

貴志くん、遅なったけど開店おめでとう!

 

 別の友人も誕生日だったので、そちらのお店に。すでにかなり盛り上がってましたが、すぐになじめてしまいました。

気の置けない友人はいいもんです。帰り際に明日のプロレスの招待券をいただきました。

近藤さん、ありがとう。そして誕生日おめでとう!

 

最後は久しぶりに「ちゃく」へ。

こちらにも昔からの友人たちがいて誕生祝をしてくれました。

マスター、常連客のみなさん、ありがとう!