2016年5月27日 バタバタ

supponcn

 実は一昨日の25日で51歳になりました。

FBなんかではお祝いメッセージをたくさんいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

 実際は、朝から幼稚園イベントなんかがあって、その後は家の用事で夜まで力仕事と、家族も皆くたくたになってて誕生日どころではなかったんですが・・・。

 

 今日は家の粗大ごみなんかを捨ててもらうのに朝からバタバタしてました。

私は診療があったので手伝いはしてなかったんですが、なぜか午前中は急患さんや、予定以上に時間のかかった患者さんなんかがいて結構忙しく、皆さんにもご迷惑をおかけしたかもです。

また、結構な量の家財道具を処分したので、近所の方には引っ越しするのかと思われた方もおられたようで、こちらもご迷惑をおかけしたようです。

 

 午前診が終わった後は、レセプト業務を業者さんと打ち合わせ。

結局外に行く時間が無くなってしまったので、お昼はカップヌードルをいただきました。

スッポンだし味ということでしたが、確かに言われてみればって感じの味でした。

でもまぁこれなら普通の味のやつでいいかな?