2016年5月15日 練習

rockbeer

 今日は久しぶりのバンド練習でした。

Gが一人欠席でしたが、スタジオに入るのは前回にライブ以来です。

ちなみにライブではもう一人のGが欠席だったので全員揃ったんは3ヶ月前になるのかな?

社会人バンドとしては仕事があるんで仕方ないですね。

今回は、一応新曲の初合わせとカバー曲の新曲がメインでしたが、久しぶりにちゃんと叩くと足が痛くなるし、息が上がるしで反省しきりです。

でも楽しかったです。

 

ミーティングをしたあと、久しぶりにCDショップに。

中古盤探しに行ったんですが、つい新譜も買ってしまいました。

さらに、以前手に入らなかったロック系のビールが揃ってたので、こちらもつい買ってしまいました。

う~ん、勿体なくて栓があけれません。

しばらくは飾っておいて、それをネタに別のビールを飲みます。