2016年5月9日 おめでた

tinminitin

 朝から結構降ってて、しかもしばらく雨続きになるそうで憂鬱です。

今日は雨にもかかわらず、キャンセルがほとんどなく、連休明けだったせいか、急患もそれなりに来ていただけました。

バタバタするほどではなかったですが、休みも終わったなって感じでした。

 今月は臨時診療や勉強会、検診などが続いて休みらしい休みがなさそうな感じなんで、体調管理に気をつけて頑張って行こうと思います。

 

 実は昨日うちの愛犬の懐妊が確認できました。

先月に知り合いの紹介でお見合い的な物をさせたんですが、上手く行ったようで来月の中旬に出産予定です。

手がかかりそうですが、楽しみです。

ちなみに写真は結構前に撮ったものですが、抜け毛で作ったぬいぐるみ的な物との2ショットです。

 

 今週の11日の水曜日は臨時診療日です。