2016年4月29日 GW開始

scm

今日からGW。

大型連休といわれていますが、今年は暦通りの診療なので休んで仕事しての飛び石になったいます。

しかも水曜日の臨時診療があるのであまりGW感がないというのが本当の所です。

休みの皆さんは十分楽しんでくださいね。

 

 今日は堺シティマラソンがあって、友人たちが何人か参加しました。

私は参加していませんが、友人に誘われて打ち上げの飲み会だけ参加させてもらいました。

マラソン人口が増えているようで、実際に友人でも走る人が増えています。

私はあまり興味がないんですが、やはり達成感というか充実感があるんでしょうな。

皆さんお疲れ様でした。

 

明日の土曜日は通常通り診療しています。