2016年4月24日 ホームパーティー

taiyoukamen

 今日は近くの友人宅に家族と一緒にお呼ばれしてきました。

何回もお邪魔してますが、家族そろってお邪魔するのは初めてでした。

 昨日は雨模様だったので心配してましたが、天気も回復してたので予定通りにお庭でBBQ。

アウトドアが趣味ということもあって、火おこしやテントなんかも慣れた手つきで用意してくれました。

キャンプ場じゃなくてお庭でこういう本格的なBBQをするのは初めてで楽しかったです。

 リクエストにお応えして差し入れた「獺祭」も喜んでもらって嬉しかったです。

来月の私の誕生日にとサプライズプレゼントもいただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。

また家族くるみで仲良くしていきたいです。

 頂いたのは「太陽の塔」のフィギュア。ちょっといい感じです。

写真はレスラーの「太陽党仮面」ちょっと違いますけど…