2016年4月16日 講習会

mdc416

 まだまだ余震が続いているようです。

そして残念なことに、早くも義援金詐欺や、救援物資をかたった泥棒なんかが出ているようです。まったく情けない話です。

物資等は個人で送るのは厳しいようなので、義援金も含めて協力される方はくれぐれも信頼できる窓口で。

 

 今夜はスタッフと一緒に保険点数講習会に参加してきました。

折角の休みにわざわざ一緒に参加してくれたスタッフには感謝です。

保険点数改正と謳っていますが、私の感覚ではあくまでも改訂です。皆にとって必ずしも良い方に行ってるとはいいがたいと思いますが、ルールとして決められているので・・・。

勉強にはなったので今後の診療にも活かせるかと思います。

 

講習会後、頑張って勉強してくれたスタッフへのご褒美と、一日早い誕生日も兼ねて食事をしてきました。

お疲れ様でした。