2016年3月6日 いろいろ

nonoko

朝から自治会役員の新旧交代と総会の打合せ。

忙しかった自治会長職もあと1カ月ちょいで終わりです。

班会の総会や連合の総会なんかも控えていてまだまだバタバタしますがゴールが見えてくると気が楽になります。

色々ありましたが、まぁいい経験もさせてもらったという事で、良い方向に考えながらもう少し頑張ります。

 

午後からは友人と合流して「東京女子プロレス」を観に行きました。

今回は大阪初進出という事で様子伺いという感じで行ってみました。

女子プロレスとして観に行ったのは20年ぶりくらいでしたが、以前観てたのとギャップが大きすぎて、最初は会場の雰囲気にもなじめず、選手たちもどういう目で見ていいのかわからず微妙な感じでした。

まだまだ若い子たちが中心で経験値の差がはっきり出てしまってましたが、後半戦は結構楽しめました。

爆乳が売りの、ののこ選手とかキャラが出来上がってる選手もいて、これからが楽しみです。

これからも頑張ってほしいです。

 

夜はR-1をみてたんですが・・・。

観てた皆さん、これって面白かったですか?

正直全然わからなかったです。もういいかなって感じになりました。

今日の試合の方が笑えたよ。