2016年3月2日 ガメラ

gyukie

腰をいたわって一日ゆっくりしました。

かなりましになってきた気がします。

4月にかけて自治会やバンドやでなんだかんだ忙しくなりそうなので何とかケアしなければ。

 

寝ててやることがなかったので平成ガメラ3部作を一気に観直してみました。

突っ込みどころはあるものの、怪獣映画としては、凄くよくできてると思います。

面白かった!

昔の映画だけに既にお亡くなりになってる方がおられたり、ちょい役でびっくりするような方々がでてたりで、そういう観点でも面白かったです。

中でもNさん、笑ってしまった。

出て来て早々に・・・。

 

明日はひな祭りですね。

女子の皆さん、楽しいひな祭りを!