2016年2月26日 新世界にて

hmdj

今日からHPがリニューアルされました。スマートフォンからも見やすくなった筈なんですが如何でしょう?

まだまだ修正は加えていく予定なんですがまた意見をお聞かせください。

というわけで、リニューアル後の初ブログです。

 

昨日から息子が友達連れて帰省してて、その子を新世界に連れていくということでした。

私も、たまたま市内に行く予定があったので、合流して昼食を「八重勝」でするつもりで行ったんですが、まさかの臨時休業日。

息子達はまだ来てなかったので連絡し、私は結局「ホルモン道場」に行きました。

後で聞いたら彼らも結局同じ店に行ったそうです。私も小さい頃に何度か父に連れて行ってもらって、学生時代から通うようになってるんで親子3代でにわたってお世話になってるようです。

大将もまだまだお元気で、なんか行くとほっとします。

 

なんだかんだでリニューアルしたとて、ブログに書いてるのはいつも通りの私的なうだうだ話ばかりになると思いますが、今後も暇つぶしにでも付き合っていただければと思います。