2016年2月2日 また・・・

2016年2月2日 また・・・
明日は節分。明後日は立春という事で、暦上はもう春になろうとしてますね。
まだまだ寒い日が続いてますが、夕方なんかは日が長くなったと実感します。
皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

昨日からまたもスマホの不具合が発生しました。
今回は指紋認証のエラーから、パスワードが効かなくなって電話も何もかも使えないことに。
発売日に買って、2カ月で原因不明の故障で交換。
しかも新品ではなく限りなく新品に近いものと。
この時点でどうかと思うけど、今回も調べたら原因不明。入力ミスっていうけど、いつも使ってるパスワードの入力を同じように連続で間違えて入力なんてありえないし、どうなってるんだか。
結局本体の初期化で解決するしかなく、めんどくさい再登録とかしたけど・・・。
とりあえず契約切れたら即お付き合い停止ですね。

 

すみません、なんかグチで。また楽しそうなブログにしますね。
明日は休診日です。