2016年2月19日 定例会

2016年2月19日 定例会

診療後、勉強会のDSC定例会に参加するため福島に。

クリスマス会以来の集まりでした。
今回は幹事のY先生の尽力で、「うまうま」というお店で特別メニューの、軍鶏を一羽丸々使ったコースをいただきました。

 

雄雌一羽づつ頂いたんですが、見た目も食感も味も全く違うのが驚きでした。
お刺身、焼き物、お鍋と5人くらいで1羽食べた感じで堪能しました。
ほぼ軍鶏しか食べなかったんですが、飽きずに楽しくいただけました。
ご馳走様でした。

 

気の置けない友達とワイワイやるのは楽しいです。いい気分転換にもなりました。
今年はちょっとしたイベントも企画することになりそうで、なかなか楽しい年になりそうです。