2016年2月10日 臨時診療日

2016年2月10日 臨時診療日

今日は明日が祝日なんで臨時診療日でした。

 結構キャンセルがはいって時間があったので、HPリニューアル用の資料を整理したり調べ物をしたりしてました。
早ければ3月くらいにリニューアルしてスマホ対応にもなりますのでご期待ください。

 

診療を少し早目に終わらせていただいて今夜はスタッフ達と簡単な食事会をしました。
予定してた店が今日に限って満員というハプニングもありましたが、第2候補の店で無事に落ち着けました。
仕事のことだけじゃなく、いろんな話ができてよかったです。

 

最近なぜか「ダーティハリー」が急に観たくなってシリーズ一挙借りしました。
昔の映画ですが、やっぱりかっこいいです。
「Feel Luckey Punk!」とか「Make My Day」とかしびれるセリフもいいです。
明日の休みにゆっくり見たいと思います。