2016年1月31日 飲み会

2016年1月31日 飲み会
今日は同級生といつもお世話になっている衛生士さんと飲み会。
お昼から飲むといういかにも休日な感じでした。
仕事の情報交換とかはちょっとだけで、後は他愛もない話で盛り上がるといういつもの飲み会でした。
2次会でカラオケに移動しておきながら1曲も歌わずに話すだけというのも恒例です。
楽しい時間が過ごせました。

 

行きしなにやっとスターウォーズラピートを見ることができました。
残念ながら、待ち合わせの時間が迫ってたのでゆっくり見たり写真撮ったりはできませんでしたが、なんか嬉しかったです。
明日から2月、リフレッシュできたし、頑張ります。