2016年1月27日 休診日

2016年1月27日 休診日
今日は休診日。
予定が来週に替わったので今日はゆっくりしました。
午前中は調べ物などをして、ランチは近くのラーメン屋「石原ラ軍団」に。
今年からメニューの変更があったらしく、一番のお気に入りだったのが無くなってて残念。
迷って「モダンブラック」というのを選びましたが、これはこれで美味しかった。

 

夕方から娘のリクエストでコストコに。
あまり買うものはなかったんですが、場内をウロウロするのは楽しいです。

 

なんか変な所にコートハンガーがあるなと思って近づいたらなんと「木人形」でした。
ジャッキーチェンが木人拳なんかの訓練に使ってたやつですね。
7万近くするものでしたが、こういうところに置いてあるという事は買う人いるんやってた感じでした。
なんか良いもの見れて得した気分です。。

 

先日録画してた「しくじり先生」の松本明子の回をみました。
凄すぎて大爆笑でした。観る機会があればおススメです。