2016年1月23日 フォッフォッフォッ

2016年1月23日 フォッフォッフォッ
なんか、今夜あたりからこちらの方でも大雪になってかなりの積雪が予想されるようです。
あまり雪になれていない地域の方々は、買い出しなんかも今日の早い時間に終わらせたほうがいいくらいに要注意だそうですよ。
皆さんお気を付けてください。

 

今日はバンドの練習がキャンセルになったので、故障から帰ってきたスマホを取りに行きました。
結果、故障原因は不明。保障品ということで新品に近いものと交換。
新品に近いものって発売してまだ2か月ですよ。どんな保障品やねんって感じですよね。
新品には交換できない契約になってるとのことで、説明を求めても、交換できないとの一点張り。
別にスタッフが悪いんじゃないのはわかってますが、納得できないですよね。
結局は仕事に差し支えもあるので仕方なしに受け取ってきましたが、まったくあの会社は・・・。
違約金発生しなくなった時点で乗り換え決定やね。

 

今日の昼間にコンビニで見つけました。
バルタンまんです。
味は普通の塩味の豚まんでしたが、食欲わかない色ですね。
見つけた瞬間、嬉しくなってつい買ってしまいましたが、こりゃあ思う壺ですね。