三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2016年2月17日 雑用日

今日の休診日を利用して、早朝から診療所のインターネット回線工事。

 これでもう少しサクサク動くようになるらしいです。
 作業員の方は私の部屋が凄く好みだったらしく、仕事の合間にマニアトークをしてしまいました。
結構楽しかった。

 書類関係の仕事をした後、家内の用事に付き合って運転手を。
仕事自体は割と早く片付いたので久しぶりにランチしようとあるお店に行ったらなんと臨時休業。
それではと、もう一軒行ってみたら、こちらも臨時休業・・・。
楽しみにしてたので、すごく悲しい感じでした。
 へこみつつ、とりあえず別の店でランチ食べて、今度は諸々の買い出しに。
なんだかんだで一日仕事でした。

 先日プライベート用のメガネが壊れてしまい新調することになりました。
いろいろ探したんですがこれといったのがなく、ダメもとで前回と同じものがあるか探してもらったところ、偶然一つだけ残ってました。
 限定モデルだったのでもう無いと思ったんですが、お気に入りだったので、ラッキーでした。
来週出来上がってくるのが楽しみです。

 写真は先日誕生日だったスタッフに送ったお花です。
誕生日おめでとうございます。

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科