三木歯科

大阪府和泉市の歯医者さん三木歯科医院へようこそ

院長のブログ「So What?」

2016年2月6日 練習

 今日は今年に入って初めての全員揃ってのスタジオ。

さらに厳密にいうと、全員と会うのは12月のライブ以来です。
社会人バンドのあるあるかもしれませんが、とりあえず来月のライブに向かって頑張らんと。

 スタジオは久しぶりの尼崎でしたが、すごくきれいになっててびっくりしました。
機材も新しくなってたし部屋も広くていい感じでした。
こういうところでできるのはテンション上がって気持ち良いですね。

 ちなみにライブは3月19日の土曜日、千日前のアナザードリームでCREATIONの竹田和夫さんのOAとして参加します。
近づいたらまた告知しますが、ご希望の方は何枚か招待券があるんでおっしゃってくださいね。

 先日USJに行ったときに買ったお土産なんですが、歯科医としてこれを配るのは如何なものかと考えています。
 ハイチュウのパロディでよくできてるんですが、ミルキーと並んで歯の詰め物が取れやすいお菓子なんです。
分かってる友達にあげましょうかね。さらに

小児歯科 虫歯予防 ホワイトニング

院長のブログ「So What?」 2012年

HOME >  院長のブログ「So What?」  > 院長のブログ 「So What?」_2015
診療時間
一般歯科 小児歯科 予防歯科